ブログ

Blog

2021.06.02

『さあ!気分一新!気持ちを解き放ちましょう!その入り口が“日本旅車研究所”です!』

最近、何か気分が晴れません。もともと今の時期は「五月病」と言われるように気分的にパッとしませんし、間もなく、うっとうしい梅雨の季節にもなります。加えてコロナ禍の緊急事態宣言や蔓延防止で、まだまだしばらくは我慢の時を過ごさないといけません。でも「もう、いい加減にしてくれ!」と自宅に籠って、頭を抱えワナワナと、やるせない思いに身を震わせても何の解決策にもなりません。そこで一度、「日本旅車研究所」のサイトを訪れてみませんか?レンタルキャンピングカーのポータルサイトとも言えるこのサイトが、そんなアナタの救世主になるかもしれません。コロナ禍で、どこか行きたいけど公共交通機関は怖いし、パブリックな施設も怖い。今、流行りで、密にならないオープンなアウトドアに出かけたいけど、キャンプ用品も揃ってない。こんな状況に良さげなキャンピングカーは持ってないし、今から買うなんてことも無理とか思っていませんか?でも、大丈夫、レンタルキャンピングカーがあります。「えっ?キャンピングカーのレンタルなんてあるの?」と驚きのアナタ。あるのです!「でもレンタルするにはどうしたらいいの?どんなクルマがあるの?行った先でどう過ごすの?」とかいろんな不安や疑問があっても大丈夫です!そのために「日本旅車研究所」はあるのです。以下の様な疑問にもこのサイトならお応えできます。

■どんなレンタルキャンピングカーがあるの?>サイトをご覧頂ければ一目瞭然!遊び方ご予算でお望みのキャンピングカーをチョイス!好きな時に好きなだけ好きなキャンピングカーをレンタルできます。

■どこでレンタルできるの?>全国に営業拠点があります!しかも乗り捨てもOK!

■どうやってレンタルすればいいの?予約は?支払いは?>サイトで分かり易くご説明しています!

■行った先での車中泊はどうしたらいいの?>リンク先の「くるま旅クラブ」で全国のRVパークなど、車中泊施設の情報が手に入ります。その時期、どこのエリアで、どんなルートか?で、安全・安心・快適な車中泊施設が選べます。

■何か面白そうな遊びの情報は?>リンク先の「キャンプジャパン」で、「新しい遊びの提案」「出逢いの場の提供」といったイベントやツアーの情報が得られます。

■その他、クルマ旅の情報は?>リンク先には、車での旅の情報、初心者でも楽しいツアー、旅先のグルメ情報など盛りだくさん。

如何ですか?「案ずるよりクルマ旅が易し・思い立ったが吉日」です。キャンピングカーは「走るソーシャルディスタンス」いつものメンバー「いつメン」で出かければ安心です。越境できないとしても、改めて、身近なエリアの魅力再発見もできるかもしれません。今のこの酷い状況で、気分一新!気持ちを解き放って、クルマ旅にでかけましょう!その入り口が「日本旅車研究」なのです。

アーカイブ