ブログ

Blog

2021.07.27

高松で借りて名古屋で返す方だけのスペシャル特典!!

私は、菅沼コウキ・・・45歳。生粋の名古屋人在住のビジネスマンだ。
仕事柄、結構、出張が多いのだが、今度の高松出張は、仕事以外の楽しみができたので、
実は今から、まるで乙女の様にワクワクドキドキしている。出張自体は、金曜日に終わるのだが、
せっかく高松にまで行って、しかも、その翌日から土日のお休みともなると、そのまま名古屋に
トンボ返りなんて、何か大損をしたような、勿体ない気分になるのは当然とも言える。

そこで、その土日に、レジャーを計画中なのだ。そんな時、偶然にもネットで見つけたのが、マクレントジャパンの
レンタルキャンピングカーの耳寄りな情報だった。なんと「高松で借りて名古屋で返す方限定」というプランで、
これまたなんと、24時間で10,000円!なのだ。しかも、高松で借りて、名古屋で返す訳だから、また
高松に戻る必要もなく、正に、「高松から名古屋に戻る」私の為にあるような、どストライクな企画なのだ。

しかも、そのレンタルキャンピングカーというのが、あの人気ライトキャブコン「レジストロアウル」のレンタルキャンピングカー。コンパクトなサイズで、好感が持てる愛嬌のあるフェイスデザイン。ブンブン回る小気味の良いエンジン、そして車内は、このサイズにしては驚異的なフリールーム付きで乗車・就寝共に5名のフル装備ライトキャブコンだ。レンタルすると、キャンピングカーの魅力に触れ、マイカーとして欲しくなるかもしれない。
全く、マクレントジャパンも面白い企画を考えたもので、私の様に、片道でお安くレンタルできる事を喜ぶ人間に
とっては、これはレンタルしない手はないと思う。
さて、高松から名古屋まで、どこをどう通って、どう楽しむか?いまから楽しくて仕方がない。

*高松で借りて名古屋に返す方限定

*1週間の期間限定激安パッケージ!(2泊3日以上のレンタルをお願いします)

*7月30日から8月6日まで、一組様限定の激安レンタルです。

アーカイブ