ブログ

Blog

2021.04.03

このままでは脳内暴動!?そうならない為にもレンタルキャンピングカーでGW!

残念な事に新型コロナウイルスの第4波の兆候が出てきています。感染力が強いと言われている変異株で、更なる感染が拡大するのではないかとのイヤな予測もあります。これまでの感染拡大曲線から、このままではGWで、昨年3月の連休時の様に、感染が加速する恐れも出てきました。(あくまでも根拠レスな推測ですが)何よりも心配なのは、ここまで我慢に我慢を重ねてきた人々が、GWも我慢しなければならないのか?そのストレスが最大になってしまうのではないか!?という事です。

もう我慢の限界です。この憤まんやる方ない思いはどこにぶつけたら良いのでしょうか?米国では、不幸にもその矛先がアジア系の人達に向けられていますが、大人しい国民性?の日本国民ですら、このままでは脳内暴動になってしまうのでは?と心配になってしまいます。そうならない為には、感染拡大につながらないガス抜きにもなるGW行動が必要です。NO密という事もあって、アウトドアブームですが、人気のキャンプ場はもはや予約でパンパン!幸いにも予約ができたとしても、そのキャンプ場は芋を洗うような激混みで、まるで難民キャンプ場!これでは、アウトドアといっても三密になってキャンプクラスターが心配になります。その点、キャンピングカーなら「走るソーシャルディスタンス」いつものメンバーの「いつメン」で、そのまま移動、そのままエンジョイですから安心です。でもキャンピングカーを持ってないよ!コロナは怖いけど、だからと言ってキャンピングカーを買うなんと事もできないよ!という方には、好きな時に好きなクルマに乗れるレンタルキャンピングカーは如何でしょうか?キャンピングカーだったら、キャンプ場でなくても、マナーを守って車中泊できるところ、例えばRVパークや、湯YOUパークに、ぐるめパークなどなど、NO密で安心してGWを過ごせます。

中にはGW期間中、面倒のない「借りっぱなしキャンペーン」をレンタル料金50%offで実施しているレンタルキャンピングカーもあります。楽しみにしているGW、そこで頭バクハツ!脳内暴動にならない為にも、キャンピングカーでNO密GWは如何でしょうか?

アーカイブ